人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にも負けず、風にも負けず、…ゴルフが好き!

tatumikai.exblog.jp

ゴルフを愛してやまない人たちの物語。万年下手にも負けず…。

ブログトップ

盛岡カントリークラブ再び

10月は再び盛岡カントリークラブでの開催。

曇り空に時折小雨が降りつく模様でしたが、午後には晴れ間も見え

ゴルフをするには風もなくコンディションとしては

お日和だったでしょう。


スタート時刻が早め時間のラウンドだったため、スループレーで

行われました。

さて今回はどなたがlucky Winnerになったでしょう

盛岡カントリークラブ再び_f0156155_17390864.png

今回は勝利したのは数年ぶりとなった川村さんでした

Congratulations!!


次回は11月8日 ハイランドカントリークラブでの開催を予定しております

今シーズン最後となりますので、これまで参加出来なかった皆さんも

奮ってご参加ください。

紅葉の中でのラウンドを楽しみましょう!!

感染対策はよろしくお願いします





by tatumi-kai | 2022-10-06 17:41 | 成績

by tatumi-kai